くちぐせ

うちの3才の愛娘は、何かと「つかれた」を連発する。
50mも歩けば「つかれた、抱っこして」、
メシ食ってても「つかれた、食べるの手伝って」、
遊んでて少しでも暑いと「つかれた、おウチかえる」、
ぬりえしてても飽きると「つかれた、DVD見るからつけて」、、、

って、お前は3才にして既に年寄りか!?このグータラぶり、いったい誰に似たのやら、、
ショッピングセンターなんかで、ベビーチェア付きのショッピングカートに乗せてると、なんかまわりの親が吹き出しそうなのをこらえてる雰囲気が、、、
なんせ体重16キロの子どもをベビーチェアに無理矢理押し込んでるんだから、仕方ないけど、、ジャンボベビーにしか見えんもんなぁ、、
[PR]
Commented by マク at 2006-09-11 06:59 x
うちもよく座らせるぞ。
Commented by cinema-stadium at 2006-09-11 23:29
>マクさん
でも、そちらの2番目。16Kgはないでしょう、、
Commented by マク at 2006-09-12 08:09 x
いやまて、今計ったら14Kgあったぞ!?
Commented by cinema-stadium at 2006-09-12 11:18
>マクさん
あら、そちらも結構なジャンボになったようで、、、
外出するたび腰に来て、かないません、、
by cinema-stadium | 2006-09-10 00:26 | Comments(4)