くだらねぇ、、、

>>大ヒット韓国映画「グエムル」日本アニメのパクリ!?

パクリだろうが、そうで無かろうが、まったく同じでないなら、面白ければそれでエエじゃんか!
「パト」なぞ観とらんし、「グエムル」も期待が大き過ぎた分、ちと物足りなかったオイラではあるが、こんな記事読むとなんかムカつく、、、
実写で、あんなこれまで見たこともない怪物の登場シーンを作れるなんて、おめぇらそれだけでスゲェって思わんのか!
たとえ、怪物の見た目が「パト」のもんに似てたとして、ポン監督がそれに込めたもんは、彼が韓国人である限り「パト」とはまるで違うんやから、、、
って、そもそも、おめぇらクソどもに伝わるわけねぇか、、
ホント、アホなことにこだわるアニヲタって、ヘド出る、、、

でも、このクダラナイ論争をきっかけに動員が増えればいいなぁ、、あ、これって、角川の仕掛け??
[PR]
Commented by ぱてん at 2006-09-11 17:13 x
よくぞ!言ってくれました!
んでも映画「パト」はよう出来とるとデスばい!
「廃棄物13号」は、ある意味、傑作!ですし、
問題は、
「グエムル」も見とらん!
んで肝心の「廃棄物13号」も見とらんで
パクリパクリと乗っかる、バカ共たい!
Commented by cinema-stadium at 2006-09-11 23:39
>ぱてんさん
すんません、「パト」も見ずに、、
オイラ、「グエムル」万歳派ではないけど、
「殺人の追憶」も「ほえる犬」も知らんようなヤツが
悪意ある文句たれとると、その悪意には非常にムカつくですたい!
Commented by など at 2006-09-12 09:47 x
俺は「グエムル」も「廃棄物13号」も大好きです!
Commented by cinema-stadium at 2006-09-12 11:19
>などさん
「廃棄物」は知らんが、少なくとも「グエムル」はスキですよ、おいらも。
by cinema-stadium | 2006-09-11 17:08 | Comments(4)