おかえり、松井!!!

今年ほど、野球を見なかった夏はない。小3の頃、野球を知ってからは初めてじゃなかろうか。見たのは甲子園の決勝2試合だけ。
ヤンキースを応援してるが、松井がケガしてからは、試合もまったく見なくなった。見れば、出れない松井の心境を思うと辛くなるし、松井の代役カブレーラが活躍しないことを願う自分がイヤになるからだ、、

実に寂しい夏だったが、それもついに終わった、、
ついに松井が帰ってきた、、、しかも、いきなりの4打数4安打というド派手な再登場だ!!
おかえりなさい、松井!!
e0089956_20491265.jpg最初の打席での、ヤンキースタジアムの観客総立ちのスタンディングオベーションには、鳥肌立ったね、、、もう、、
さらに、そこで松井はちゃんとタイムリーヒットを打つんだもん、、泣かせてくれるよ、まったく、、

さらに4安打目を打ったときにも、再び総立ちのスタンディングオベーション、、、オイラ、号泣だよ、、
やっぱそーゆー瞬間を、朝からリアルタイムで観れたというのは、自分の今の仕事に感謝せねばならないなぁ、、、ということで今夜も徹夜だ。
[PR]
by cinema-stadium | 2006-09-13 20:53 | Comments(0)