今年の野球シーズン終わり

ヤンキースがあまりにもあっけなく負け、さらには最後の望みだった王監督の胴上げもなしになってしもた、、
e0089956_217471.jpgだけど斉藤よく投げた!!、、、にしても金縛りにあったみたいなホークス打線だったなぁ、、ちゅうか1割台のバッター多過ぎ、、なのに、ここまでよう頑張った、、みんなお疲れさん。

でも今年は絶対王監督の年だと思ってたけど、、WBCに始まり、早実優勝、締めがホークス日本一と予想してたけど、残念、、、まぁともかく日ハムおめでとう!
てことで、おいらの今年の野球は、早くも、寂しくも、終了、、なんか去年、今年と、オイラ、つまんない年が続きます(映画以外)、、
[PR]
by cinema-stadium | 2006-10-12 21:08 | Comments(0)