人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ザ・センチネル 陰謀の星条旗(2B)

at 有楽町スバル座    2006 10/19

いやいや、プログラムピクチャーとして充分な出来ですよ。適度にハラハラするし、適度にアクションも魅せてくれるし。
過去140年、裏切り者が一人もいなかった(ホンマか?)シークレット・サービス内部に、とうとう誰か裏切り者が!!という設定だけで、おいらワクワク!!
「24」以前なら、キーファーは明らかにその裏切り者として適役キャラだったんだけどね。やっぱ、20世紀フォックスはジャック・バウアーのイメージを壊したくないんだろうなぁ(映画版「24」でも稼いでもらわなきゃイカンしね)、、

■ザ・センチネル 陰謀の星条旗(2B)_e0089956_22435167.jpgまぁキーファーはヨシとして、主役のマイケル・ダグラスだね、おいらの引っ掛かりは、、彼が主役だと、どことなく安っぽく見えるんだよな、作品全体が。ゼタ姐さんに精気を吸い取られた最近の彼は、なんか痛々しいもん。もう彼も、ヒーロー路線では、きついと思うなぁ。
それに対し、キーファーの相棒の新米女性シークレット・サービスの彼女はイイ!!知的な顔つきと、スマートな身のこなしが実に魅力的!!ブラッカイマーあたりの新作アクションに使われていきそうな気配、、

それにしても、キム・ベイシンガーがファーストレディとは、、、、、、別に悪い訳ではないけど、彼女にいちばん似合ってるのは、やっぱ「8マイル」のエミネムの母ちゃん役みたいなビッチでしょ、、、


>>CINEMA / LINEUPへ
>>サ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2006-10-19 22:44

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium