人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、予定通りにはいかない

11月2日から、下の娘の七五三で故郷クマモトに帰らなイカンてのに、その直前にバタバタと仕事が入ってきやがった、、

クマモトではほとんど仕事するつもりなく、ゆっくり滞在しようとしてたのに、「そこを何とか、、お願いします」とか言われると断りきれない、人の良い自分が全くもってイヤになる(断りゃ、それはそれで適当に誰かをつれてきて巧く乗り切るヤツらだとは分かってはいるんだけどね)、、
で、結局、仕事を4つ抱えて帰るハメに、、、帰省先でも徹夜せいてか!?

ああ、、、暇なときは残酷なほど暇なのに、いったん仕事が来だしたら雪崩をうったように入ってくるのが、フリーの辛さ、、しかも大概、ここで入ってきたら困るというときに限って入ってくる、、
そこんとこ、何とか、うま〜く一年365日に、万遍なく均してくれませんかねぇ、神様、、、
by cinema-stadium | 2006-10-30 22:30

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium