ど厚かましいヤツらども、、

ヤフオクで、何が腹立つって、タダでもらった試写状に「希望落札価格¥20000」とか、へーきで書く腐れたバカどもだ!!
こいつらマジ死ぬべき!死ね死ね死ね死ね死ね死ね・・・ノロイ殺すぞワリャ!!
「観る気もねぇなら、最初から応募すんな!!」、、、と言いたいとこだが、実は応募してヤフオクに出すヤツは案外少ない、、、
たちの悪いクサレたヤツらは、出版社関係に多いのが実情だ、、
集○社だとか、講○社だとか、幾つも週刊誌や雑誌かかえてるとこの社員かバイトか知らんが、ヤフオクに出回ってる試写状の大半が、そういうヤツらの小遣い稼ぎの道具と化してる、、

なんとかせいよ!出版社のお偉方ども!!、、っておまいらも若いネェちゃん口説く道具に使っとるんやろな、、

で、などさん、「硫黄島」プレミア幾らまでなら出せる?
[PR]
Commented by ぱてん at 2006-11-11 13:24 x
プレステ3発売行列も
転売目的のアジアな方々や
ホームレスのバイト多数だったようで。
ネットオークションが一般化して
転売目的でヒトと金動かすクソ共が
増えましたなあ
Commented by cinema-stadium at 2006-11-11 22:22
>ぱてんさん
そういう輩が、イタイ目に合う方法はないものか、、、ああオイラの手にデスノがあれば、皆殺しだ!!
Commented by など at 2006-11-12 02:20 x
別途メールで!
Commented by cinema-stadium at 2006-11-12 13:59
>などさん
了解。じゃあ、また忘年会に、ということで。
Commented by ぱてん at 2006-11-15 18:15 x
硫黄島は見られたとだろか?
こっちの試写は23日だけんが
今週末に星条旗ん方ば見に行きます
Commented by cinema-stadium at 2006-11-15 20:01
>ぱてんさん
今仕事してます、、、今ごろ武道館盛り上がってるだろうな、、、
「硫黄島」、ぱてんさんの方がおいらより先に観ることになりそうです。
by cinema-stadium | 2006-11-11 02:06 | Comments(6)