小笠原、、似合わんぞ、、

あ〜あ、世界一のアホウ球団、ヨミウリに小笠原が入団した。しかもトレードマークの、ヒゲ剃ってだ、、、似合わネェええ〜〜〜。
e0089956_22301792.jpg個人的にガッツ小笠原は好きなんで、クソ虚人に行ったのはズゲぇガッカリした、、、、でも、一人のプレーヤーとしては頑張って欲しい。

にしても、クソよみうり、、、李だけ居りゃ充分なのに、相も変わらず、今年はヤワラ旦那に、小笠原である、、
ホント、地の果てまで、どーしよーもない球団ですな、、、
てゆーか、虚人勝てば視聴率取れるってのが、すでにゲンソーの彼方なのに、それに気づいてないトコがオメデタイというか、、、お前らまだ昭和時代に生きとんの???

やっぱね、こんなの繰り返してるから、おいらみたいな、昔虚人ファンで、いま嫌悪ってヤツがどんどん増えてるのに、それにもまるで気づいてないんですもん。もー末期的だね。
まぁ監督も、ちと足りなげな原さん(現役の頃は応援してたよ、おいら)ですもんな、しゃあないか、、にしても原よ、、長嶋さんだから成立してた欲しい欲しい病を、あんたが真似てどうすんの?
なんか、そこら辺、自分を長嶋さんレベルと勘違いしとるトコが、さわやかバカたる彼の救いよーのないトコだけど、、まぁ来年もきっとBクラスでしょうな、、、。

ま、とにかく、頑張れ、ホークス! 頑張れ、ファイターズ! 頑張れ、千葉ロッテ! 頑張れ、楽天! 頑張れ、カープ!です。
他の球団はどうなろうが知ったこっちゃないが、せめて虚人だけには優勝させたらアカン!虚人にゃBクラスを後30年は続けさせんと、、、それぐらいやっても、コレまでの殿様商売を考えたら、まだチャラにもならんわ、、

上原くん、あんなクソ球団、なんとか早く出て欲しいなぁ、、でもポスティング無理かなぁ、、ヨミウリ代表は、松坂騒ぎのとき「虚人は選手を金で売らん」とか言ってたしなぁ、、選手を金で買ってばっかのくせして、その厚顔無恥ぶりには笑たが、、

んで、結論、、、やっぱ虚人て、経営サイドまでひっくるめた正真正銘の「バカばっかり球団」です!!
[PR]
by cinema-stadium | 2006-12-04 22:34 | Comments(0)