ディズニーランド疲れ

昨日家族で行ったが、その疲れが予想以上で、今日は一日だるかった、、
やっぱあそこに朝から夕方までいると、知らぬ間に思い切り歩かされてるんですねぇ、、(金もうまく使わせやがるし、、)

e0089956_2351255.jpg今回でランドは3回目だけど、ファストパスが発券されるようになって便利になったねぇ、、一日に2回も「ビッグサンダーマウンテン」に乗れるなんて以前は考えられなかったのに、、
下の娘がちっちゃいうちに「プーさんのハニーハント」を体験させてやりたかったのが、やっと実現できて、とりあえずホッ、、、目を見開いてホント楽しそうにしてたんで、親としても計算通りで大満足、、
オイラは個人的に、特に並ばずスムーズに入れる(人気のない)「スター・ツアーズ」がいちばん落ち着く、、C3-POとR2-D2に迎えられると、この歳になっても悪い気がしないんだな、、、
BGMはジョンの音楽だし、惑星エンドア行きのツアーの途中でデススター・アタックに巻き込まれるなんて、やっぱオイラ、これがいちばんスキだなぁ、、、てことで、カミサンの目を盗んでこれも2回してしもた、、、

結論、、、やっぱオイラはシーより、ランド派だね!!(無論、あえて行くなら、という意味で、、、人ごみ大嫌いなんで、好き好んで行こうとは思わんが、、)
[PR]
by cinema-stadium | 2007-02-10 23:51 | Comments(0)