イヤホン買い換え

iPod純正のイヤホンの調子が悪くなったので、新しいの買いに行った。
BOSEのSound Dock(iPodの充電兼用スピーカーね)の重低音に惚れ込んでるオイラとしては、え〜い、どうせ買うならBOSEのイヤホンにするべ!と、1万5000円投資!

e0089956_0284640.jpgんで、愛しのアヴリルを聞いてみる、、、やっぱ、すごいぞBOSE!!ズシーンと頭蓋骨の奥まで染みてくる重低音は、Apple純正イヤホンの軽い音と雲泥の差!!片耳つんぼのオイラですらBOSEの音の良さは分かる!さすがイヤホンごときに1万5千円しやがるのも頷ける!!
にしても、、オイラ、片方しか使わないんで(機能しないんで)何とか半額返してくれんかなぁ、、
[PR]
Commented by ヌートリアE at 2007-02-20 19:43 x
こんばんは。
昨夜中に引越しの支度をしなければならなんですが、土、日と慣れない仕事をしていたこともあり、おまけに月曜日は早朝出張だったので、夜の引越し準備は全く出来ませんでした。
というか、やる気もなかったようです。
朝、9時ごろには引越し屋さんが来てくれたのですが、梱包がほとんど出来ていないのを訝り、どちらかと言うと機嫌も良くないようでした。
3時間もかかり、やっと荷物を出してからそれからもすることが多く、先ほど東京から帰ってきたのでした。
あさってにはその荷物も到着するので、大阪でも大変な日が続くことでしょう、、。
僕も最近音楽聞いています。IPODは迷ったんですが、Softbankの携帯で2GのマイクロSDを輸入で買ってはまっています。
聞いているのは恥ずかしながら、POPSですが、、。
東京では映画のほかに演劇もはまりかけていたのでそれが少々残念と言えるでしょうか、、。まあ、大阪でも小劇場はあるでしょうから、こまめに探して見ます。
と、こんなことばっかり考えていますが、マズは新しいところでの仕事に慣れないと、ね、、。
頑張ります。
それでは。
Commented by cinema-stadium at 2007-02-24 15:19
>ヌートリアEさん
お引っ越しお疲れさまです。少しは落ち着かれましたでしょうか?
最近はシネコンのおかげで映画はずいぶん地域格差は無くなりましたが、
演劇のほうは東京にかないませんもんねぇ、、
私も年に2〜3回は知人の付き合いで小劇場の舞台を観ますが、
椅子の状態が悪いのにはいつも辟易します、、
まぁ、小さいスケールの舞台でいろんな仕掛けをする上で
椅子の流動性を確保するためには仕方ないのかなとは感じつつも、
腰痛持ちのオイラには毎回ちと苦痛です、、
大阪でもお気に入りの演劇集団が見つかると良いですね。
by cinema-stadium | 2007-02-20 00:29 | Comments(2)