なんとか復活、、

マクラウドさんを巻き込んだeMac初期化プロジェクトも、なんとかメール送受信可能なところまでたどり着き、いちおう明日からの仕事に支障のないところまできた、、、

マクさんから送ってもらったOSディスクで初期化まではしたものの、そのあとOSをインストールできなくなって、ここ2日間、右往左往、、、
結局マクさんに借りたOSのヴァージョンが、おいらのマシンのヴァージョンより古かったため、初期化後のOSインストールができない、ということが、マックサポートセンターのお姉さんの30分以上の丁寧な説明により判明、、、、

e0089956_017839.jpgということで、レオパルドが出ようかという直前に、現時点の最新OS、TIGERを買うた、、、
でも、時間はかかったが、初期化するってなかなか気持ちがいいもんだ、、
何もない、まっさらな中に必要なものだけを入れていくという、その感じが、美しいものがオイラの色に染まってくようで、なかなかいやらしくてヨイ。
[PR]
Commented by マク at 2007-03-19 14:25 x
うん、ヨイヨイ。
巨乳ならなおヨイ。
Commented by cinema-stadium at 2007-03-19 14:42
>マクさん
爆!
by cinema-stadium | 2007-03-19 00:17 | Comments(2)