娘の見送り

小3の長女が、実家のクマモトに向かって飛行機の一人旅、、
てことで、羽田第二ターミナルの搭乗口まで娘を送ってったわけだが、ウキウキ顔の娘に対し、パパの方はちと複雑、、、、
前から一人に強い、変わってる子だなとは思ってたが、9才のうちから飛行機一人で乗って、親元10日も離れるのが全然平気(てゆーより嬉しがってる)な子だなんて、なんかオイラはムショーに寂しいぞ!
[PR]
Commented by nest*nk at 2007-03-24 22:55 x
いやいや頼もしいお子さんで。
そうかあれから9年か…。
Commented by ぱてん at 2007-03-25 19:36 x
親離れに抵抗ない子はよか子でありますよ!
Commented by cinema-stadium at 2007-03-26 00:11
>nestさん
ご無沙汰してます。娘不在の寂しさ故か、空港で風邪もらい寝込んでます。
あれから、もうすぐ10年になろうか、としております。
時の経つのは早いものです。
Commented by cinema-stadium at 2007-03-26 00:13
>ぱてんさん
なんか「寂しい」とかの感覚に鈍感な子なようで、、
by cinema-stadium | 2007-03-24 20:09 | Comments(4)