リズムの不具合

4月から普通の人の生活を送ることになったので、いま早寝早起きのクセをつけようと努力してる日々だ。。。
だが、夜中の三時に目覚めるわで、なかなか普通の生活リズムとやらは難しい。10年余、この体にしみ込んだ、ぐーたらなリズムのせいなのだろう。
おかげで、昼間、映画観に行って、眠いのなんの、、、
e0089956_0273416.jpgせっかく大好きな蒼井優ちゃんの出てる「蟲師」に行ったのに、闇の蟲がオイラの脳に入り込んできやがった、、
時折目覚め、優ちゃん確認するも、黒い紋章に首筋まで浸蝕された優ちゃんが何もしゃべらずうなされているだけでは、オイラと闇の蟲を引き離せない、、、
・・・不覚・・・結局、何も語るに値しない見方をしてしもた、、、

くぅ、、、もう一回観に行ったがいいのか!それに値する作品なのか?それすらわからん、、
[PR]
by cinema-stadium | 2007-03-28 00:37 | Comments(0)