さらば、フリー生活・・・

10年余も慣れ親しんできた、自分のスタイルについに別れを告げるときが来た、、。
朝は満員電車に揺られ出勤するという日々がこれから始まる訳だ・・

仕事内容自体は、今までやってたこととほとんど同じだし、職場もこれまでずっと出入りしてたオフィスで、気心知れた人間も多いので、そっちの方面での緊張感やストレスはないが、何がつらいって、朝からメジャーリーグが観れないことに尽きる!

師範代の会社の東京オフィスが目と鼻の先という距離なんで、師範代がまた東京転勤になったら、いつでも昼飯おごってもらえるって訳だ!

んでも、やっぱ時間に拘束されるようになるって、なんだか首筋あたりがムズ痒いなぁ・・
まぁ、つづく保証はどこにもないが、とりあえず気張らずやってみますわ。
[PR]
Commented by マク at 2007-04-01 23:35 x
人事ながら胸が締め付けられる思いです…。
Commented by マク at 2007-04-02 00:47 x
…『時間に』じゃなくて『誰かに』だよね…。
Commented by など at 2007-04-02 06:30 x
いよいよですな。行ってらっしゃい!
これからも、おたがい時間見つけて遊ぼうね、、、
Commented by マク at 2007-04-02 14:17 x
今頃睡魔に襲われていないだろうか…。
Commented by など at 2007-04-02 18:19 x
今頃きっとポカして残業…。
Commented by マク at 2007-04-02 21:31 x
今頃満員電車に…。
Commented by など at 2007-04-02 21:38 x
今頃捕まって「それでもボクはやってない」と…。
Commented by マク at 2007-04-02 22:41 x
間違っても歓迎会の馬鹿酒かっくらって巨乳の同僚とデレデレしてはいないと信じる…。
Commented by cinema-stadium at 2007-04-02 23:30
>マクさん、などさん
人のブログで勝手にチャットせんでくれ!!
まぁ初日は仕事という仕事はなく、
挨拶回り(コレまでの知り合いにね)などで潰れましたわ。
by cinema-stadium | 2007-04-01 22:36 | Comments(9)