人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがは007!!

映画作品とのタイアップが続くパチ業界だが、今度は、我が愛しの007の登場だ!
てことで、仕事を終え、夜の9時くらいから早速初打ち!

パチ屋に入ったまでは良かったが、入荷初日ということで、座れる台ないやんか、、
と思った瞬間、おいらのために去っていくオッさん1名、、、てことで、待ち時間なく台をゲット!幸先良し!

さすが我が愛する007は、オイラを裏切らない!程なくして、5分間の007タイムに突入、、指令通りの図柄を出せば、大当たりというやつだ。指令は「9でリーチをかけろ」だが、しばらくして「ボンドガールを完成させろ」という指令に変わった、、、
何枚ものパネルをめくって、きれいにボンドガールの一枚絵が出来たら大当たりというわけだ、、
で、見事「ワールド・イズ・ノット・イナフ」のデニス・リチャーズを完成させ、確変ゲット!

さすがは007!!_e0089956_17516.jpgおお!いきなりモンティ・ノーマンのボンドのテーマが始まり、大当たり画面には実写のブロスナン・ボンドが!
おお!続いてMが、、まさかジュディ・デンチの実写をパチ画面で見ようとは、、長生きはするもんだ!!
さらに、大当たりラウンド中、ブロスナン・シリーズのボンドガールが次から次に!
ソフィ・マルソーが!ハル・ベリーが!いったい版権問題をどうクリアしたんだ、SANKYO!!えらいぞ、SANKYO!!
そして、最終ラウンドには、なんと我らがダニエル・ボンドの実写が!!すごいぞ、SANKYO!!
う〜ん、こりゃおいらのハートに久々に響くパチ演出!

なんでも、日によって、大当たり演出が変わるという、、出てくる作品やボンドガールが変わったりするらしいのだ、、、う〜ん、やるじゃないか、SANKYO!!

(演出の詳細は下記を参照)
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2007/007/index2.html

てことで、ボンドのおかげでちょっとした臨時収入!(始める時間がもっと早ければなぁ、、)
などさん、今度はキミも燃えること間違いなし!!
by cinema-stadium | 2007-05-10 01:08

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium