こんなはずじゃ・・

ある程度、予想はしていたとはいえ、ここまでとは・・
今年の3月まで、昼間に映画を観たりパチンコしたりしながら、わずかな案件に集中し、自分の担当分だけを、自分のペースでやって、やった仕事の分の請求書を切れば良かった訳だが、就職してから…特に、ここふた月は、幾つもの案件をかかえ、休日出勤当たり前、会社のルールの中で動き、会社のための会議に時間を割かれ、ほぼ毎晩日付が変わってから家にたどり着く日々、、、

これで前より収入が良けりゃまだ救われるが、逆に下がってるし、、、
良いことと言えば、月々安定してるというだけ、、、う〜〜ん、、なんだか最近バカバカしくなってきているのが正直なとこ、、

近頃は、同僚の気のいい若い奴らのために、ということだけがモチベーション、、しかし、それも案件地獄の中では助けたいのに助けられないというジレンマに変わる、、

う〜〜ん、、いつの間にか、過労のスパイラルに入り込んでしまったオイラである、、
[PR]
Commented by nest*nk at 2007-07-12 12:19 x
肉体よりも精神を病みそうですな。
ウチは会社のようになってしまったので、
毎日多くの案件をかかえながらも
不安定な売り上げ&支出の多さで大変です。
Commented by cinema-stadium at 2007-07-13 02:58
>nestさん

やっぱプロダクションも20人越えると半ば生産工場化して大変です、、
nestさんのは経営者ならではの悩みですねぇ、
ああせめて盆くらいクマモト帰りたいス。
Commented by など at 2007-07-13 03:17 x
エビでも食いに行く? ごちそうするよ、、
Commented by cinema-stadium at 2007-07-14 05:05
>などさん
その余裕、、、そっち地獄抜けたか?
おいら地獄でも食べたい!!おごってぇ〜〜〜
Commented by マク at 2007-07-15 12:05 x
最近娘たちとWii浸りで、タンク!にて銀メダルを獲得したマクです。ネットもWiiで、お気に入りの『ぱふゅーむ』をYuoTubeにて楽しんでいます!
お忙しそうで、などさんのおばあちゃんに頂いたナポレオン、一緒に飲めそうもないですね。空けときます。
そうそう、時間がある時でかまいませんのでタイガーお貸し頂けると幸いです。
それではお身体に気をつけて。
絶対に無理をなさらないように…ッ。
Commented by nest*nk at 2007-07-15 19:45 x
マクさんが実は一番充実した日々を
送っているのではないかと…。
Commented by cinema-stadium at 2007-07-17 23:42
>マクさん
大丈夫、そのうち尊敬するあなたのもとへ帰ってきます。

>nestさん
なぜ神は、マクさんのような方を造ってしまったのか、、
by cinema-stadium | 2007-07-12 01:21 | Comments(7)