人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■バイオハザード III(HR)

at 109シネマズ港北2   2007 11/04

こりゃスゲェ、終末未来と西部劇を掛け合わせたような「マッドマックス2」の世界に「ゾンビ」持ってきやがった!!
しかもヒッチの「鳥」なんて気の利いた味付けまでして、、監督誰や思たら、ラッセル・マルケイやんか!!さらに驚いたぜ!

■バイオハザード III(HR)_e0089956_2334035.jpgぬおおお、もはやゲームの映画化ちゅうより、炎天下の砂漠にゾンビを放つ恐れを知らぬ勇ましさは、完全にオリジナルの世界観作っちまったでよ〜〜〜。
ここまでゲーム離れながら、同時にリスペクトも忘れないスピリッツ、、終始貫いた「自己犠牲」のテーマとともに、おいら泣けたですよ!
ミラかっちょえー!!!乳首ツンも嬉しいが、走る走る!跳ぶ跳ぶ!「キルビル」ユマも真っ青のシュパシュパ、ピシューン!!
ハエやカラスの扱いとあんまり変わんない真昼のゾンビは、恐くもなんともないが、ミラのアクションを輝かせること!
あまりの予想以上の出来に、おいら久々プレステしたくなったぞ!
by cinema-stadium | 2007-11-05 02:33

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium