なんとかならんか、このクソども!

消しても消しても、性懲りもなく薄汚いコメントを残していくクサれカスどもは、いったいどんな方法で入り込んでくるのだろう?

いちおうこのブログにはスパム対策として、設定画面からコメントしたやつのIPを指定して拒否できるようにはなってるが、それを有効にするには、なぜか拒否したコメントをそのまま残さないと機能しない。
つまりは、薄汚いアホどもを寄せ付けないようにするには、そいつらが書いた薄汚いコメントをそのまま残さなければならないんである。
んで、そいつらのコメントが不快だからって消したりするとIP拒否も無効になるんで、またノコノコと同じ薄汚い腐れヤローがやってくる、、、、

って、なんやそれ?exciteってアホサービス?もういい加減ムカつくので、どっか違うブログサービスに引っ越すか、、、、
んんん、、でも、ここまで書いた映画記録を、また違うところに持ってくの大変だしなぁ、、、
にしても、つくづく情けねぇ暇なヤローどもが多いもんだ、、みんな死ねばいいのに、、
なぁ「李 益男」 と「 無し@毎日が日曜日 」と「コンジ朗 」、、こいつらのツラ、一度は見てみたいもんだ。職業○○員、普段は良き夫、良き父だったらチョー大笑いだぜ!!
[PR]
by cinema-stadium | 2008-03-18 01:39