松井おめでとう!

久々の野球ネタが野球ネタでないとこが笑えるが、今日の松井は、いろいろ殺伐としてた最近のオイラにとって一つの大きな癒しとなってくれた。

あわよくば、あと10年後、ウチの娘を、、、と思ってたヤンキース松井であるが、あんな幸せそうな顔見せられると、テレビ画面に向かって素直におめでとうと言うしかないではないか!ある意味、遠い親戚や半端な友人の結婚よりも、こっちはずっと嬉しい気持ちになったよ。
e0089956_1461727.jpgへたくそな似顔絵とともにマスコミに紹介する松井には、奥さん思いやってるやさしさが滲み出てて、こっちも思わず微笑んじまった。
おいマスコミのクソ蠅ども!写真スクープに走ったりせんで、そっとしとけよ!

とにかく結婚おめでとう、わが愛する松井!
今年の松井はチョー期待できそうだぜ!!
[PR]
Commented by もみじ at 2008-03-29 12:49 x
あの、あれから連絡途絶えてるようですけど。。
やっぱり私とはダメって事ですか?
http://sefsef.zz.tc/hata/bhjs8vk
Commented by cinema-stadium at 2008-03-29 17:56
>もみじ
ハイ、ダメです。ぜひ死んでください!
by cinema-stadium | 2008-03-28 01:54 | Comments(2)