人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■噂のアゲメンに恋をした!(HR)

at チネチッタ 2   2008 05/17

頼むから「クローバーフィールド」の満足をぶち壊さんでくれ〜〜と願いながら観た「噂のアゲメン」であったが、これがまたスバラシイ!!!もお大スキ!!

もともとアメリカン・コメディにメチャ弱いオイラなんですが、これも古くはビリー・ワイルダーやニール・サイモンの作品やら、「ビッグ」とか「愛しのローズマリー」とか、最近の「もしも昨日が選べたら」「ラブソングができるまで」「40歳の童貞男」とかの王道の流れをしっかりくんだ、年に一本のハリウッド製ハートウォーミングコメディ快作!!!
■噂のアゲメンに恋をした!(HR)_e0089956_1937221.jpgしかも、かなり際どいエッチな話なんで、堂々のR指定!子どもは立ち入れない大人のためのラブコメですたい。

にしても“自分とセックスした女性は、自分の次に出会う男と幸せになる”というカセが、ここまで話を広げるとは思いもしなかったですよ!
その男が“人助け”で、マルチ画面で何人もとファックしてる画に大笑いしながら、逆にホントにスキと気づいた人の前では何もできず変になっちゃう切ない可笑しさに、やたら共感できて胸が痛くなりましたワ。
だって、その相手のジェシカ・アルバ嬢がやたら愛らしすぎるんですもの、、、「ファンタスティック・フォー」の彼女はどっちかというと美しい!という感じだったけど、今回の電柱ぶつかったりの天然ドジぶりと仕事時のポニーテールのキュートさは、オイラのハートを完璧にジャストミート!!
同じくアルバ狂のぱてんさんには、ぜひ観てもらいたいもんです。

しかし、タイトル良くないなぁ、、アルバ目線のタイトルになってるけど、実際は、噂のアゲメン「が」恋をした話です。
パンフ買うとき、チッタのかわいいオネェさんに「噂のアゲメンください」と言ったら、なんか妙に恥ずかしかった、、、
by cinema-stadium | 2008-05-18 19:37

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium