人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ランボー最後の戦場(2B)

at 日劇2   2008 05/23

マイネーム イズ ジョン・ランボー。
「ムダに生きるか、何かのために死ぬか、お前が決めろ」て、ちょぃとカッコ付けて言ってみたものの、オレ様にとっちゃ、世界平和なんざ、どぎゃんでんヨカとたい!ミャンマーがどげんなろうが知ったこつか!
オレ様がなんで戦うか?たんに一瞬シンパシー感じた女・サラを救いに、悪者どもば、やっつけに行くだけたい!!それが真の漢ぞ!!
■ランボー最後の戦場(2B)_e0089956_2214856.jpg弱かもんば虐めるワルかヤツらは全員死ね!死ね!!しかも、こヤツらは、皆アタマまでワルかけん、とうぜん容赦なく皆殺したい!!
おりゃ、死ね!わりゃ、どタマ吹き飛ばすぞぉ〜〜っ!!!!あら、しもた、間違て手足ば吹き飛ばしてしもた!
え〜〜い、どうせバカどもの行く末は一緒だけん、ハラワタまで粉々にしたれ!!
ふっ、、闘うオレ様の姿ば見て、映画的に知性がなかとか、東洋人蔑視だとか、所詮アメリカの正義は単細胞だとか、また腐れ偽善者どもがほざきよる。
そげんとは百も承知たい!そげん言うバカどもは、ワルかヤツらもろとも死ね!

・・・ふぅ、、ストレスたまってますな、おいら、、
にしても、悪を憎み、弱きを助けるヒーロー像を、この時代に何の恥ずかしげもなく、愚直なまでにまっすぐ投げつけてきたスタローンに、などさんともども大拍手!!
抑圧された人間にとっちゃ、ある意味これ以上、スカッとする映画はなかろう!
高一の頃に出会ったヒーロー・キャラを、おいらが40越えても、まだ同じスタローンが演じ続けている、、それだけで泣けてくるではないか!
還暦越えてもジャングル駆け巡るスタローンに勇気ばもろたよ!

ところで、などさん、前夜祭でもらったDVD見たね?
by cinema-stadium | 2008-05-26 02:22

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium