ふたたび松井のいない夏

おととし、松井の左手首骨折で、おいらは何十年か振りに一夏まるで野球なしの日々を送って寂しい思いをしたが、今年も松井のDL(故障者リスト)入りで実に寂しい夏を送っている。。
e0089956_15253936.jpg


しかし、、なんだろー今年の夏は、、おいら何かのたたりか??

以前も書いたかもしれんが松井の好不調とオイラのバイオリズムは昔から一致してるんで、今年はまさにその通り。。
松井の左膝の故障再発と同時に、オイラもスランプ突入(しかも、同時期にインディがあれだったし、、)。
加えて、松井がオールスターに選ばれないのに対し、福留「ごとき」がファン投票で選ばれるという身のほど知らずな事態が、なにげにオイラのイライラに拍車を掛ける、、、(イチローは当然としても、福留「ごとき」がである、、ま、いいけどさ)

打撃練習をようやく再開したということだけど、オールスター明けにはフィールドで元気な姿を見せてくれ、頼む松井、、
シゴトの合間にネットで松井の活躍記事を読む楽しみを早くよろしく!
[PR]
by cinema-stadium | 2008-07-13 15:25 | Comments(0)