新型Mac Book

もうすぐ出るはずの新しいMac Bookだが、いろんな噂を総合するとiPod touchやiPhoneの技術が採り入れられたものになるのだけは間違いなさそうですな。

e0089956_13573920.jpge0089956_1358296.jpg???う〜ん、左のどっちになっても楽しそうだが、個人的にiPod touchを愛用してるオイラとしては、音楽聞く限りは全く問題ないバッテリー駆動時間が、ネットやYoutube、動画を見出した途端、見る見るうちに残量が減っていくのだけは気になる、、
しかも画面がノートサイズの大きさになるんだったら尚更、、、

まぁ、iPod touchで気になる部分がクリアになってれば買おうっと!値段もかなりリーズナブルって噂だし!
[PR]
Commented by ぱてん at 2008-08-04 05:30 x
それはさておき
『ダークナイト』は今年のベストワンクラスですぜ!!
『クローバー』『ミスト』『ホットファズ』クラス
つか『リターンズ』クラスの出来に震えましたわ!
Commented by cinema-stadium at 2008-08-05 00:15
>ぱてんさん
くぅうう、早く観たい!「ポニョ」を優先したのが失敗でした、、
by cinema-stadium | 2008-08-02 13:58 | Comments(2)