遅ればせながらアヴリルのライブ感想

9/16の東京ドーム、行ってきましたぜ、などさん!

仕事長引いて、ドーム着いたの20時近く、、
ああ、もう半分くらい過ぎて「Complicated」も終わってんだろな、、となかば諦めて入場したら、まだアヴリル登場前!おおラッキ!
なんでもPuffyや大塚愛が前座で引っ張ってくれたらしい、、おいらにとっては何と効率の良いこと!

e0089956_1185857.jpgんで、「Girl friend」からスタート!さすがはアヴリル、飛んだり跳ねたり、駆け回ったりと、終始パワフル!40越えたオイラは拳振り上げるのも、ちと恥ずかしかったので、拍手するぐらいで受け応え!

しっかし、アリーナと喜んでたが、最低のクソだね、東京ドームのアリーナFブロックは!
アヴリルが遠いわ、前のヤツのアタマが邪魔だわ、こんなんだったらスタンド席の方が余程マシ!しかもビッグエッグは音も悪過ぎ、、、途中でため息ばかり出てきましたわ、、(福岡ドームでマドンナ行ったときは、ここまで酷くなかったぞ!もう取り壊せ!)

「Complicated」は歌ってくれたが、オイラとしては、アンコールの「Sk8er boy」なんかより、「Tomorrow」と「I 'm with you」は歌って欲しかったのに、無しだもんなぁ、、

しかも、あんだけ3rdからの曲(ジャリロック)ばっかやって、オイラが3rdでいちばん生で聴きたかった『Keep holding on」もやってくんなかった、、
かなり不完全燃焼な夜だった、、、などさん、行かなくて正解だったよ、君は、、
東京ドームじゃ、ライブ二度と観まい、、

にしても、最近はすべてにおいて、こんなストレスばっか、、あ〜〜〜イライラする!
などさん、はよ復活してよ!オイラのストレスは、あんたに放出せんと行き場のなかばい!
[PR]
Commented by など at 2008-09-27 11:32 x
す、すまん、、
はよ一緒に映画ば見に行けるごつなろごたる、、
Commented by cinema-stadium at 2008-09-27 16:39
>などさん
そか、、、まぁ自然にそうなってくるとば待ちまっしょ。
by cinema-stadium | 2008-09-26 01:19 | Comments(2)