人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下半期マイベスト

散々な年だった今年もいよいよ終わる。
12月はおそらくこのブログはじめて以来、最低の1本しか観てない月に、、締めくくりも最低だ。
おととい最後になどさんと観た(とはいわないが)「ミラーズ」も爆睡・・今年の疲れがどっと出たんだろうなぁ、、などさんは憎めんと言ってたから、オイラもちゃんと観れば好きだったろうに、、

てことで、下半期のマイベストをば

1.JUNO (とにかく愛しくて仕方ないんだもん)
2.ダークナイト (とにかくオイラがNo.1にせずとも屁でもなかろうもん)
3.トウキョウソナタ (とにかく身につまされましたもん)
4.ブタがいた教室 (とにかく昔思い出して泣いたもん)
5.ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン (とにかく大笑いさせてもらいましたもん)
6.アイアンマン (とにかくガシンガシャンにワクワクしたもん)
7.イーグルアイ (とにかくジェットコースター的おもろさでしたもん)
8.クライマーズハイ (とにかくエエ男ばっかでしたもん)
9.落語娘 (とにかく落語と怪談の組み合わせが意外でしたもん)
10.トロピックサンダー 史上最低の作戦 (とにかくおバカぶりが気持ち良かったですもん)

来年こそはいい年でありますよう・・
by cinema-stadium | 2008-12-31 23:53

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium