「おくりびと」オスカー受賞

あっと驚く展開でしたな「おくりびと」、、、観てないけど。

にしても、滝田さんとモッくん嬉しそうやったなぁ、おめでとう!
って、よく考えっと、その二人とも20年くらい前にクマモト映画祭で賞をあげた人やんか!
なんと先見の目があった映画祭だったんだろ、、、もう無いけど。
毎年のように常連でクマモトに来てた滝田さん、いつもニコニコ飲んだくれてた姿しか覚えとらんなぁ。

次は、などさん、オスカー頼む!
レッドカーペットをオイラと二人バオリで歩いて、レスリー・ニールセンのごとく全裸でステージに立ち、「こんユダどもが!!」てコメント放ち、世界を幸せにしてあげようぞ!
[PR]
Commented by など at 2009-02-26 23:33 x
いやでも最近思うとですよ。40過ぎて夢見るとの何が悪かとや! てね、、
Commented by cinema-stadium at 2009-02-27 03:54
>などさん
死ぬまで夢ば見るばい!
by cinema-stadium | 2009-02-24 00:48 | Comments(2)