遠い「チェンジリング」

などさんと、本来なら初日に観るはずだったイーストウッド先生の新作・・
何度か約束したが、こっち都合良ければ、などさんが合わず、などさん良ければ、こっちが合わず、てな感じでなかなか観れん、、苦しいのぉ、、、観たい映画が観れんのは。

でも、この時代、互いに仕事で忙しいのはエエこつたい!
まるでタタリに遭ってたかのような去年の悪運がウソのように、おいら、今年は年明けから仕事運が好転!からっと厄明け、日本晴れ!みたいな、、このままずっと続きますように、、、
その反動か、ギャンブル運は散々だけど、、

なんかイーストウッド先生に会えんのも、今年は仕事に集中せろ!ちゅー神のお告げかもしれんなぁ、、
[PR]
Commented by など at 2009-03-05 12:59 x
仕事が順調そうで何より!
こっちもDVDが「セルラー」止まりでゴメンナサイな状況。だが、

>なんかイーストウッド先生に会えんのも、今年は仕事に集中せろ!ちゅー神のお告げかもしれんなぁ、、

神に会わんでなんが神のお告げか! 今度の土曜も打ち合わせが入ったが夜は死守するつもり、這ってでもいっしょに見に行くバイ!
Commented by cinema-stadium at 2009-03-06 03:18
>などさん
>神に会わんでなんが神のお告げか!
すんません、すんません、、なんとかオイラも今週末こそは、、
でも、なんか今年はおそろしいくらいオイラ過去最大のブレイクの気配が、、
逆に身体がもつか、怖いよ〜〜
by cinema-stadium | 2009-03-05 04:20 | Comments(2)