<   2002年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

原作の映画化

原作ファンから言わすれば、
原作イメージを大切しないヤツには映画化してほしくない。
ストーリーだけ借りて、自分のくだらねぇ作家性とやらを
主張するだけのバカは、死んでしまえ!

つづき
[PR]
by cinema-stadium | 2002-05-31 02:46 | Comments(0)

マツイ

晩飯のとき、ニュース見てたら今日のイチローの結果が流れてた。
それを見てた5才の娘が、おいらに向かって
「パパぁ、早くマツイを見に行かないと、
もうすぐ見れなくなっちゃうんでしょ!」と忠告した。

そういえば、ずっと前にそんな独り言を自分で言った覚えが・・
おそるべし子供の記憶力。
にしても、メジャーのニュース見て、
巨人の松井を思い出すなんざ、通だぜ、ウチの娘・・
というわけで、さっき巨人・阪神戦をネット予約した。

>>BASEBALL / LINEUPへ
[PR]
by cinema-stadium | 2002-05-28 02:43 | Comments(0)

at 109シネマズ  2002 05/25

文句なし!傑作!!こりゃ本物だ!
もう私にW杯など要らない!
しかし、おかげで明日まで寝れんくなった・・


>>CINEMA / LINEUPへ
>>サ行タイトル一覧へ
[PR]
by cinema-stadium | 2002-05-25 02:31 | Comments(0)