■コール  (H)

at  試写会 2003 11/28

終わった後、後ろで観てた女性が
「あ〜恐かった」と言っていて、「そうかぁ?」と思ったが、
まぁ、人それぞれ感性の違いがあるんで、
恐い人には怖いんでしょう。

確かに誘拐サスペンスとして、誘拐の方法は新しいし、
プロローグのドキュメントタッチなんて
ホント良かった。
丁寧なつくりと奇をてらわない演出も好感は持てました。
けど、ずっと安心感がつきまとうんだよなぁ・・
恐らく監督はすごく良い人なんだろうなぁ・・
あ、「メッセージ・イン・ア・ボトル」の監督だ、やっぱり良い人だ。

宣伝は「アイアムサム」の女の子をウリにしてるけど、
イイのは、やはりシャーリズ・セロン!
「ミニミニ大作戦」のスマートな女泥棒と違って、
今度は気丈なママ役。
ちゃんと母親してるとこがスゴイんですよ!
しかし、「デッドコースター」にまで発展するとは、、驚きでした。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>カ行タイトル一覧へ
[PR]
by cinema-stadium | 2003-11-28 23:54 | Comments(0)

at  109シネマズ 2003 11/05

なんとか全世界同時体験イベントに参加できた。
大いなる満足と、大いなる不満が交錯した2時間強・・
ネオの不在部分がいちばん面白いというのが何とも皮肉。
しかし、トータルの結論としては、
やりたい放題のキチガイ兄弟に拍手ですな。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>マ行タイトル一覧へ
[PR]
by cinema-stadium | 2003-11-05 23:53 | Comments(0)