at ららぽーと横浜TOHOシネマズ1 2014.1.31

e0089956_1745266.jpg⚫︎クリベー、エイミー、ジェニファー、ブラッドリー、ジェレミー、、さらにデニーロ、、なんたる豪華さ!それに見合う見事な脚本!ただ、現代に通ずるテーマだけに70年代のリアルな時代感が、逆に胡散臭さを生んだ気がしないでもない。。そこが魅力とも言えるのだが
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-31 23:02 | Comments(0)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ3 2014.1.31

e0089956_17442886.jpg⚫︎グッド・フェローズ以来のスコセッシ師匠の傑作!彼の話しぶりに似た疾走感がたまらない。株が分からなくてもメチャメチャ面白いのがスゴイや。ディカプリオ最高‼︎
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-31 22:59 | Comments(0)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ6 2014.1.27

e0089956_17432834.jpg●なんか去年、ニノの映画でも似たようなのあったな。あれより尖ったぶん分かりづらくなって、で? のひと言しか浮かばない作り手の大自己満足映画。
西島秀俊って前から買っていたんだけど、女性人気が出た途端つまんなくなった。無理してるようでこっちも疲れるわ。コメディやったほうが役者の幅広がると思うよ。
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-28 23:04 | Comments(0)

■小さいおうち(HR)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ3 2014.1.25

e0089956_17423892.jpg⚫︎やはり、山田洋次監督のウマさは別格ですね。ディテールの積み上げが、クライマックスにスパークする様はレベルが違い過ぎ。今だから言うわけでもないが、黒木華はスゴイや
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-26 22:57 | Comments(0)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズPREMIER  2014.1.20

e0089956_1742210.jpg⚫︎意外に面白い。というか、かなりな健闘!よく出来ていて感心した。2/1公開のウラ編はどう来るのか?
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-21 22:53 | Comments(0)

■黒執事(H)

at 109シネマズ川崎 2014.1.19

e0089956_17403281.jpg⚫︎アタマの悪い展開に睡魔との戦いがきつかった。それって実はこういうことなのよ、という謎解き映像のクソかったるいこと!「捜査官X」の唸るようなウマさに比べ、ヘボ過ぎ!監督2人いるってことは現場で揉めたんちゃうか?
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-20 22:51 | Comments(0)

■ジャッジ!(GO)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ4 2014.1.17

e0089956_1739194.jpg⚫︎なんかバブル時代のホイチョイ映画をまだやってるアホどものカスみたいな話を描いたヤな映画だった。北川景子が可愛いだけが救い。
あんなレベルの低いCMばかりが集ってグランプリを決めるとは、、、そのものが、あの業界ってのを風刺してるということ?
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-18 22:49 | Comments(0)

■キリングゲーム(2B)

at 港北イオンシネマ  2014.1.14

e0089956_17383129.jpg⚫︎B級快作!トラボルタとデニーロの意外な組み合わせに驚きつつ、トムとジェリーの友情を実写で観た満足感がある。
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-15 22:46 | Comments(0)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ11 2014.1.12

e0089956_17372527.jpg⚫︎前作はダースモール的な悪魔以外ほとんど覚えてない。このジャンルが新しい切り口求めて右往左往してるのがよく伝わる。挙げ句、アイデアにおいても70〜80年代ホラーに戻っちゃうんだなと。
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-13 22:43 | Comments(0)

■大脱出(2B)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ3 2014.1.10

e0089956_17365089.jpg⚫︎あーだこーだゆー前に、我々はスタローンとシュワの対等な競演を祝福せねば、、そして、感謝せねば、、たとえ、それが失敗作だとしても。
[PR]
by cinema-stadium | 2014-01-11 22:40 | Comments(0)