■監視者たち(HR)

シネマート六本木  2014/10/27

e0089956_14583334.jpg●「サスペクト哀しき容疑者」と似たような感想。
ただただ驚く韓国娯楽作品の完成度の高さ。
面白ぇえ〜!
これ、絶対、cxあたりがテレビシリーズ化して1クルーやったら人気爆発だろうなぁ。
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-27 13:48 | Comments(0)

シネマート六本木  2014/10/27

e0089956_14575796.jpg●もはやハリウッド映画すら眼中にないような韓国映画の成熟ぶりにただただ驚く。
展開の面白さ、描写の完成度、肉体の躍動、カーアクションのレベルの高さ、映画的カタルシスの密度、、どれをとっても日本映画の遥か彼方、、
るろうに程度で作り手も観客も喜んでるようじゃ、もはや日本映画の幼稚園児化は、一部の頑張りだけでは止まるところを知らないって感じだわな。
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-27 12:48 | Comments(0)

■イコライザー(HR)

ららぽーと横浜TOHOシネマズ1  2014/10/25

e0089956_14572767.jpg●意外!このデンゼル必殺仕事人はなかなかイケてる!
前のデンジャラスなんとかより、マンガチックなのに人間的深みがあるし、ロシアの悪役がこれまたイイんで、最近のアクションものではかなりクォリティ高いもんになったね。
クロエちゃんの名前があまり出てなかったので気になってたら、そういうことか!
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-25 13:46 | Comments(0)

ららぽーと横浜TOHOシネマズ2  2014/10/25

e0089956_14561660.jpg●雰囲気はイイが、もう一捻りの物足りなさ感じて仕方なかった。
片桐はいりが演じるだけで、歯だけの問題か?と全てのディテールが崩れてく弱さがイタイなあ。
山本美月はアオイホノオにつづいてカワユっす
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-25 12:46 | Comments(0)

ららぽーと横浜TOHOシネマズPREMIER  2014/10/24

●3回め、、あまりに好きな作品なので今度は無理やりカミさんつれて。観るたびにさらに良し。Blu-ray絶対買い!
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-24 13:45 | Comments(0)

イオンシネマズ港北9  2014/10/23

e0089956_15175973.jpg●めちゃめちゃ面白かったわ。スクリーンで出会えて感謝!
マフィアものであっても、映画的な薫りがしっかり漂ってると芸術的な品格が宿る好例。
この頃からブシェミはブシェミだったのね
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-23 13:43 | Comments(0)

■泣く男(H)

109シネマズ港北3  2014/10/19

e0089956_1455158.jpg●大好きな「アジョシ」の監督が、大好きなチャン・ドンゴン使ってアクション撮る言うたら期待も大きかったが、ちとドンゴンが背負い過ぎてて、ちときつかったな、、
昔のユンファ兄ィが懐かしい
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-19 13:42 | Comments(0)

ららぽーと横浜TOHOシネマズ3  2014/10/17

e0089956_14544655.jpg●カレ原作ものは、ホントに沁み渡るように静かに展開して、子どもを寄せ付けない。
したたかなスパイ合戦は、同時に演技合戦でもあり、ホフマンちゃんはじめ、レイチェル・マクアダムスが「アバウトタイム」に続きイイ味出しているし、ウィレム・デフォーがまたイイ。
大人な時間をただただ堪能
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-17 13:42 | Comments(0)

シネマート六本木1  2014/10/16

e0089956_1454563.jpg●北朝鮮のスパイが、バカのフリして南に潜伏ってだけで惹きつけられるわ。
前半は笑わせ、後半はそのままでは終わらせない、、
日本でもこんなアイドル映画が増えると、将来の映画人口もっと増えるだろうに。
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-16 13:42 | Comments(0)

ららぽーと横浜TOHOシネマズ11  2014/10/15

●2回め、、観るたびに愛おしい。
[PR]
by cinema-stadium | 2014-10-15 13:40 | Comments(0)