■シン・ゴジラ(HR)

109シネマズ二子玉川 2016.7.29
e0089956_17314022.jpg●す、す、すばらし!まさか、あの不安な予告がこんな傑作になってたとは!まさか、オレんちの近くでゴジラと自衛隊が大激戦を繰り広げてたとは!
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-29 18:20 | Comments(0)

試写 2016.7.28
e0089956_1810210.jpg●あれ?いつの間にか、ニンジャがタイトルにくっついてる、、ま、どうでもいいが。子どもたちの楽しい夏休み作品と思えば、そんな目くじら立てることはないでしょう。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-28 18:03 | Comments(0)

■ペット(H)

試写 2016.7.28
e0089956_17411784.jpg●トイストーリーのパクリ物語自体も気が食わないけど、ソーセージ工場で平気で泥棒食いするモラルの無さ、品の無さ、、どうも、オレには合わないわ、、
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-28 17:35 | Comments(0)

イオンシネマ港北9 2016.7.25
e0089956_17193355.jpg●サメのいる沖合いの岩に置いてきぼりの1人の女、、このシンプル過ぎるプロットを、どう1時間半保たせるのか、と心配してたら、工夫のてんこ盛りで保たせやがったよ!エラい!鮫パニックで育った俺と水上も大満足!
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-25 14:59 | Comments(0)

チネチッタ  2016.7.23
e0089956_17174697.jpg●娘たちが大きくなって、ピクサー映画を一緒に観ることもなくなり、夜中に一人「ファインディング・ドリー」。しかし、まさか前作より面白いとは!
●新キャラたくさん出るのに、全部立たせてるのは、さすがピクサーっす!オレは前作より遥かに好き!つか前作は良作と思いつつも、そこまでノレとらんので
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-23 18:40 | Comments(0)

■エクス・マキナ(2B)

チネチッタ10 2016.7.23
e0089956_17161419.jpg●アリシアちゃん、「リリーのすべて」とは、また違ったストイックなSF世界で存在感放っとります!
●閉塞感からの解放は、今の時代にハマりすぎて、ちょっと息苦しさが辛かった、、かな、オレには、
●しかし、向こうの有望な若手女優さんたちは、脱ぐことを全然厭わないのはスゲェなぁ。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-23 14:58 | Comments(0)

■秘密(H)

試写 2016.7.20
e0089956_183147.jpg●やはり、オレこの監督、ここまでの作品全然ダメだな。終始ゴチャゴチャと落ち着きがなくウザく感じる。映画ならもっと腰据えて落ち着きなさいよ。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-20 17:56 | Comments(0)

■森山中教習所(H)

109シネマズ二子玉川4 2016.7.19
e0089956_1756189.jpg●野村周平と賀来賢人のコンビ良し!アソクミの絡み良し!岸井ゆきのの表情良し!惜しいのは、あとひとつ、ふたつ弾けて(スパーク感)ほしかったな〜
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-19 17:49 | Comments(0)

チネチッタ12 2016.7.17

e0089956_17135148.jpg●チクショー、10代の時に出会いたかった〜〜今年、この作品以上に惚れる映画に出会うことはもうないだろう。今世紀最高の音楽映画!チクショー、50にしてバンドやりたくなったじゃねーか!
●シンゴジもドリーも大傑作で大好きだけど、でもやっぱりオレのいちばんはコレ!!映画をのべつ幕無しに観てると、2〜3年に1本は宝石のような作品に当たるけど、これはまさしくソレ!!
●また彼らに会いたくなったわ、、完全なシング・ストリート病やなぁ。いわゆる大人と呼ばれるモノになってからNo.1映画かもしれない。狂おしいほど愛してるぜ、シング・ストリート!
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-17 14:56 | Comments(0)

■嫌な女(2B)

チネチッタ4 2016.7.17
e0089956_171212.jpg●女優の名声に威を借りた仕事かと思っていたが、意外に、真摯に映画に向き合っていて(格闘していて)好感持てた。監督・黒木瞳、次回作に期待!
●吉田羊と木村佳乃のバランスが良い。特に木村佳乃は、女のイヤラシさすら、変な感じに見えて後味が悪くない。変な役演らせたら天下一品やな。森田監督仕込か。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-07-17 14:55 | Comments(0)