<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

イオンシネマ港北5 2016.9.30
e0089956_143328.jpg●我らがステイサムの新作はやっぱり見逃せない。前作より落ちるが、空中プールのシーンはスゲェわ!
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-30 17:16 | Comments(0)

■雨にゆれる女(H)

試写 2016.9.29
e0089956_14314266.jpg●やりたい雰囲気はよく分かるし、初演出でそれが出せているのは中々、、と思いつつ、脚本が追いついてないのが惜しいなぁ。。脚本、他の人に任せれば良かったのに、、
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-29 13:19 | Comments(0)

■オーバーフェンス(HR)

ららぽーと横浜PREMIER 2016.9.28
e0089956_14305648.jpg●蒼井優のもろくて激しい危うさと、オダジョーの淡々とした孤独が、たまらなく愛おしい。。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-28 16:40 | Comments(0)

ららぽーと横浜12 2016.9.28
e0089956_14294870.jpg●やっぱこのシリーズ、大好きだな。単純に面白えもん、サイドストーリーのバランスもめちゃめちゃ上手いんで、毎度感心。まいやん、色っぺー。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-28 16:39 | Comments(0)

■怒り(H)

109シネマズ二子玉川1 2016.9.26
e0089956_14299100.jpg⚫︎1.どう見ても、指名手配写真は綾野剛だし、エレベーターの男は松ケン。そんなズルを映画でやっちゃいけない。
⚫︎2.なぜ中学生は好きな女の子を置いてきぼりにして、突然行方をくらます?しかも危険なエリアに誘い込むような動きをするのか。
⚫︎3.タツヤに寄り添うような真似をし、何年も逃げおおせたような人間が、なぜわざわざ警察沙汰になりそうな暴れ方を普通するか。
⚫︎4.あれくらいの浅い刺し方じゃ普通死なんわ
⚫︎いやらしい作りだ。構成がうまいだけに、よけいに大嫌い。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-28 16:38 | Comments(0)

ららぽーと横浜PREMIER 2016.9.24
e0089956_14282620.jpg●ビートルズの一番いい時代の記録として、後世に残さなきゃいけないドキュメンタリー!最後のアップル社屋上には泣けたわ。
●ビートルズファンとしては、リンゴの凄さまでようわかったし、何より日本だけのおまけ、シェイ・スタジアムライブは本当にありがたかったぜ!
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-24 16:37 | Comments(0)

ららぽーと横浜5 2016.9.24
e0089956_1427464.jpg●飛行機が墜落して、みんな助かりましたって話をどう保たせるのだろうと思ってたら、さすがイーストウッド先生!真のプロフェッショナルとは何か、の話にしてて涙!傑作!
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-24 16:35 | Comments(0)

■後妻業の女(2B)

TOHOシネマズ渋谷4 2016.9.23
e0089956_1427566.jpg●伊丹十三の世界を思わせる日本エンターテインメントとしてあなどれない作品。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-23 16:33 | Comments(0)

■聲の形(2B)

ららぽーと横浜1 2016.9.21
e0089956_14262932.jpg●「心が叫びたがってるんだ。」も、最近見た「きみの声をとどけたい」もそうだけど、アニメの世界って“声”をテーマにするのって多いのかな?
●キャラの機微を丁寧に拾ってあったのは好感持てた。「君の名は。」に隠れてしまいがちだが、日本アニメの全体的なクオリティの高さを感じさせる良作。
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-21 16:34 | Comments(0)

ららぽーと横浜5 2016.9.17
e0089956_14255011.jpg●長年スピルバーグファンやってるけど、残念ながら彼のキャリアでかなり下の部類。なにより少女が魅力ないし、彼女が大男に連れ出されたところで、で何って感じ?「怪物はささやく」観てるイマだから余計に、、、、
●でも、ジョン・ウィリアムズのスコアは、相変わらず素晴らしい!
[PR]
by cinema-stadium | 2016-09-17 16:31 | Comments(0)