人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■GIジョー(H)

at  109シネマズ港北7  2009 09/04

などさんと念願のGIジョーをついに!!あ、サブウェイ123も今日からだったのね、、そっちすりゃ良かった、、と思ったところで後の祭りでしたわ。

■GIジョー(H)_e0089956_313462.jpgとにかくすごいよ、GIジョー、、、何の脈絡もないとこで、本気でやってんのか!?と思いたくなる回想シーンが敵味方かまわず連発!その変わり目の幼稚な演出ときたら、ある意味スゴいぞ、スティーブン・ソマーズ!!さすがはハムナプトラで、1〜2作ともオイラを爆睡させただけのことはある!

にしても、最後のレックスとマッカランの上下関係逆転のくだりは、そこまでやったら、も〜〜笑うしかないやろ、、よっぽどスターウォーズ、好きなのね、ソマーズさんたら、、そういうあんた、オイラ決して嫌いじゃないよ、うん。
しかし。GIジョー軍団より忍者イ・ビョンホンがいちばん存在感あるというのは、向こうの役者さんもよほど底が尽きたのかねぇ、、
なんとも映画的知能指数がプリキュア並みに低い映画だったが、パリでの戦闘シーンが見応えあっただけでも良しとするオイラとなどさんであった、、
by cinema-stadium | 2009-09-05 03:14

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium