人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ファイナル・デッド・サーキット3D(2B)

at  港北ワーナーマイカル 6  2009 10/17

オイラの愛する、殺戮ショー・ムービーのシリーズ第4弾!今回は、シリーズ初体験のなどさんと。
しかも、おいら新3D初体験だ!

予告の「アバター」からして3D効果にびっくり。おいおい、眼鏡が豪華なだけでなく、ちょっとスゴいよ、この3D進化は!!
アイマックスは、「トランスフォーマー」を見た限りでは、正直、迫力は驚くほどでもなく、単にデジタル上映だけではアトラクションとして失格で¥2,000は絶対高い!!と思ってたが、この新3Dについては¥2,000は高くない!!てゆーか驚いたよ。ちゃんとアトラクションになってんだもの!

■ファイナル・デッド・サーキット3D(2B)_e0089956_10574.jpgんで、本編は、毎度おなじみの死亡事故大全集!ショーに徹してるぶん、実に健康的!
しかし、殺し方に限って言えば、4作目となれば、さすがにどれも新鮮味はない、、、が、3D映画×2という描写は、ちとワクワクしたね。さすがは、おいらを狂喜乱舞させた「セルラー」と「スネークフライト」の監督だ!!
しかしさぁ、次から次に殺し方を考えるの、絶対楽しいと思うよ。オイラなら、憎っきアイツを想定して、どうぶち殺してやろうか、これ以上ない残酷な殺し方で血祭りにあげることを考えて毎日ニコニコだろうな。

シリーズ初体験のなどさんは「大好き!」を連呼!
まぁ、吹き替え連中の凄まじいばかりの下手ぶりは心底不愉快だったが、字幕版がないからしゃあない、、
ギャガさんよ、なんとかしてよ、ウリにもならない連中を吹き替えに使うの、、それ以前に吹き替えのディレクターはちゃんと存在したの??8mm自主制作映画でクソ魚住の吹き替えをしてくれた嶋田のほうがまだ巧いや。

さぁ5作目も、またよろしく!
by cinema-stadium | 2009-10-21 01:02

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium