人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■イングロリアス・バスターズ(HR)

at  チネチッタ 4  2009 12/12

このタランティーノ、超サイコー!!!もうオープニングからして画力に唸り、ワクワク!
最近、フィルムに雨振らせたりとか、昔の映画をリスペクトするのは分かるとしても、それが鼻についてむしろ嫌悪しはじめてたとこだったが、あっという間に一掃!!

■イングロリアス・バスターズ(HR)_e0089956_145369.jpgもう地下酒場のやり取りなんて、質の良い西部劇とマカロニウエスタンの匂いが、「暁の7人」とか「鷲は舞い降りた」とかのナチものの秀逸サスペンスの世界と、上手いとこ混じり合って、オイラの映画アドレナリンが噴出しまくり!!たまらん!!

話としてのワクワクする面白さと、それを構築する映画的な画力は、今年、いやここ数年でナンバーワンじゃなかろうか、、レザボア、パルプフィクション並みのタランティーノならではの傑作!

いやあ、もう役者もサイコー!!ナチ大佐は感涙もの、オイラの今年ベスト男優!!虐殺生き残りの女映画支配人もチョー綺麗だし、バスターズメンバーそれぞれが素晴らしい!!

ああ、至福の時をありがとう、タランティーノ!!
ところで、ブラピの首周りの傷跡はメイクなんだろうか??
by cinema-stadium | 2009-12-14 14:05

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium