人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

ウチの長女も、もうすぐ小学校卒業だ、、、てことは、いよいよオイラも4月から中学生の父親だ。
くそぉオイラもマジでそろそろまともにならんと!、、とは思いつつ相変わらずのクズ人生、、
だけど、これからやっぱりちゃんと生きてくことにします、イーストウッド先生。

で、卒業といえば、オイラの世代は、ユーミンの卒業写真でもSPEEDのMYなんとかでもなく、斉藤由貴の「卒業」だ(尾崎豊が同名タイトル歌を同時期に出してたのも、やはり神に選ばれし縁だったのか??)。ああ、ちくしょお、これ聴いてた頃のオイラの清潔な精神に回帰するぞ、これからは!

以下のライブビデオは泣ける!過去の自分とハモるなんて、何と素敵な!!


で、泣いた方は、この由貴様の最高傑作も、ぜひ!!

by cinema-stadium | 2010-03-11 02:32

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium