人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまオイラ最大の楽しみ、レジーナ日本初ライヴ

おいら、今年アタマから、レジーナに熱狂している訳だが、好きなったそのすぐ矢先に、ライヴが見れるとは、なんたる幸せ!!しかも、一夜限りの日本初ライヴ!!
何が嬉しいって、ブルーノートライヴみたいにこじんまりしたライヴなんで、チョー間近で愛しのレジーナの歌声が聴けるってのに、今から既に興奮!!
いまオイラ最大の楽しみ、レジーナ日本初ライヴ_e0089956_4214678.jpg
さらに嬉しいのは、5/6当日は整理番号4番という若番なんで、おそらくレジーナのピアノ近くの席を陣取れるのではないかってことだ!!うひょ〜っ、レジーナの体臭を嗅げ、唾液の飛沫も浴びれそうな席だったら、どうしよ〜!


てことで、レジーナ来日記念てことで、かつて2日で20万回閲覧という伝説のレジーナPVをば!


さらに、おいらの大好きなレジーナPV、、ああ、オイラも、こんな爆乳な音楽の先生に教えてほしかったよ〜〜

by cinema-stadium | 2010-04-10 04:22

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium