人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ジャスティス  (2B)

at  渋谷パンテオン  2002 07/04

ラッキーにも試写状をいただき、たった今観て帰ってきたとこ。
ブルース・ウィリス主演のナチ収容所もの。しかし、題名ちと酷すぎ。
昔のアル・パチーノ主演ものとは違うんだから、ったく。

偉そうに言わしてもらえるなら、これが、非常に惜しい出来なのら。
野球でいえば、バットの芯をちょい外して、ホームランになり損ね、
フェンス直撃の2ベースになっちまった感じ。
設定がメチャ面白い・・けど肝心カナメなとこで雑というか、大雑把。
ほんと惜しいのら・・

このグレゴリー・ホブリット監督は「真実の行方」も
「悪魔を憐れむ歌」も「オーロラの彼方へ」も大好きだけど、
どれもこれも同じように2ベースかシングルヒット。
でも、エドワード・ノートンの才能を引き出したように、
ちゃんと撮る人だから、いつか必ずホームランかっ飛ばすハズ。
要するに腕のある職人さんなんすよ。
ブレット・ラトナーとともに、おいら好みの監督なんである。
今秋公開、ぜひヒットしてほしい。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>サ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2002-07-04 03:08

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium