人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■レッドドラゴン  (2B)

at チネチッタ 2003 02/02

先行ナイトに行った。やっぱブレッド・ラトナーは巧いや。
すみずみの脇キャラまでちゃんと見せてくれるから、
どんな端役も「あれは誰だったっけ?」ということが全くない。

「ハンニバル」のコントロールの効かなかったところを、
ラトナーはやり過ぎずちゃんと操縦してる。
エドワード・ノートンもレイフ・ファインズもいいし、
安心して観れる仕上がりでした。
惜しむらくは、レクター博士が
とってつけた存在だったような気がした位かな。


>>CINEMA / LINEUPへ
>>ラ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2003-02-02 06:21

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium