人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■タイムリミット  (H)

at シャンゼリゼ 2004 04/12

打合わせの合間の暇つぶしに、、と思って入ったが、
どうして、なかなか面白かった。

コトが起きるまでちと長いなぁ・・と思いつつ、
起きてからの、D・ワシントンのみっともなさと言ったら、
非常に親近感が持てて、
ここ最近の彼の作品でいちばん人間ぽくてスキ!

ほいで、なんつっても奥さん役の女優さん、
凛々しくてステキよ!!
デンゼルの相棒くんも、出番少なくとも、かな〜り、いい味!
昔、月曜ロードショーを何気なく付けてたら、
いつのまにか引き込まれ
そのまま最後まで見てしもた刑事もの・・ちゅう感覚に近いかな、
おいらにとっては・・

にしても、あの女、一体何だったんだぁ?
結局よう分からんだった・・


>>CINEMA / LINEUPへ
>>タ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2004-04-12 09:51

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium