人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■深呼吸の必要  (HR)

at 三茶中央 2004 10/29

いやぁ……こんなにスバラシイとは!!!
おいらは惚れた、この映画に!!!
もう大好き、ダイスキ、だいすき!!愛しくてタマラン!!
まさか、飯食って、さとうきび刈って、飯食って、寝て・・の繰り返しに、
ここまで涙するとは!!もう号泣も号泣・・泣けて泣けてたまらんでしたわ!!

どんどん、さとうきびが刈られて、畑の地肌面積がジワジワと広がっていく様と
5人の理由アリ人たちの気持ちがジワジワと近づいていく様の
重なり具合の何と美しいこと!!
もう、このジワジワがたまらなく優しく美しいのよ!!
とても、クソ映画「昭和歌謡大全集」と同じ監督とは信じられん!!

香里奈、谷原章介、成宮くん、音羽さん・・もとい金子さやか、
そして、そして我が長澤まさみ嬢・・
みんなスバラシ、みんなステキ!
ほいで、リーダー役の男とオジイとオバアもスバラシ!!
夕暮れの水平線のまっすぐで深い線がスバラシ!!
ベタでもフィールドオブドリームスがスバラシ!!
労働してる姿に泣ける映画なんて、そうありませんて!!

今年のおいらの特別な宝物の1本!てゆうか、今年はやっぱ異常な年です、、
スバラシ過ぎる作品が多過ぎる!!

ああ見逃さないでホンマ良かったぁ・・アブねぇアブねぇ


>>CINEMA / LINEUPへ
>>サ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2004-10-29 20:33

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium