人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の初恋

中学生になって、長女が恋をしたらしい、、相手は、同じクラスの子で素朴な野球少年らしい、、、カミサンいわく「なかなか男を見る眼がある」だと、、、、う〜〜む、、、、
長女の初恋_e0089956_2135536.jpgついこの前まで、まわりの男の子はおろかジャニタレの誰にも興味なく、小2の妹が「ニノが好き!」とか言ってるのに対しても、まるで反応を示さなかったのに、、
とうとうオイラの知らない世界を生き始めたんだなぁと思うと、なんか急激に寂しい気が、、、ハァ〜〜〜っ
まぁ、カミサンには全部話してるみたいなので、ここはカミサンに任せて、オイラは知らんフリして見守ろう、、、ハァ〜〜っ
by cinema-stadium | 2010-06-27 02:15

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium