人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■トワイライト・サーガ ニュームーン(H)

at  109シネマズ港北4  2010  11/5

1作目のヴァンパイアファミリーで野球をやるノドかさとかが大スキなんだが、まさか、2作目にして、竹内まりあの「けんかをやめて」の世界に変わるとは!
■トワイライト・サーガ ニュームーン(H)_e0089956_16455489.jpg「♪けんかをやめて、わたしのぉためぇ〜に、争わぁないでぇ〜、もぉ〜これ以上ぉ〜〜」
おいらが反吐が出るくらい大嫌いな、ノボすんな腐れ女が!の世界なんだが、これはもうなんだか笑える。志村けんのバカ殿っぽい白塗りヴァンパイアと狼男が両方とも「もうキミの前には二度と現れない」と勝手に消えながら、主役の女の子にストーカーのようにまとわりついてんだもん、、、
世界のみんなが私のことを気にしてると思っている、いわゆる女子であり続けたい方々のすばらしい感性をくすぐるのであろうな。これは作り手が確信犯としてやっているとしか思えないが、結局モチーフにしたかった「ロミオとジュリエット」にうまく絡ませきれとらんから、ますます○○な女子の感性をくすぐるのだろう。とにかく登場人物みんなが一人でナルナルな世界観に浸って悩み、勝手に自分で答えを出して周りに迷惑かける姿が、実に笑える。

ところで、最後にエラく美人のヴァンパイアが出てきたな、と思ったら、ダコタ・ファニングだったんでびっくりした。
by cinema-stadium | 2010-11-06 16:47

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium