人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より1ヶ月フリーパスだぁ!!

かなり以前、飲食物持ち込み禁止の件で、クソミソのようにTOHOシネマズをけなしたが、今やどこのシネコンも同じでチッタでさえ飲食物にうるさくなってるんで、最近は別にTOHOシネマズに対する特別な憤慨もなくなった。

しかも、おいらの行くTOHOシネマズは、平日駐車場無料だし、休日も4時間無料だし、午前十時の映画祭もやってくれるもんだから、なんか必然的にTOHOシネマズに行くようになって、気づいたら4000マイル越えてて、その辺りから、6000マイルを意識して通うようになった訳である。

で、昨年12月に1ヶ月フリーパスと引き換えられる6000マイルにたどり着いた訳だが、やたら忙しいときに引き換えるのも、あまり新作のない時期や、観たい作品がない時期に引き換えるのも避けたいなぁ、と引き換える時期を見計らっていた訳である。
だが、来ましたよ、ベストなタイミングが!仕事もさほど忙しくなく、観てない作品もぎょーさんあって観たい新作も次々と来る時期が!(などさん、すまん!)
本日より1ヶ月フリーパスだぁ!!_e0089956_1945291.jpg
てことで、朝から行って申請すると、写真撮るんだね、、びっくり。それを貼付けた免許証みたいなやつをパウチ加工までしてくれた。
では、本日より一ヶ月間、見放題のはじまりだぁ!!おし、これまでの一日の鑑賞本数や1ヶ月間の鑑賞本数の記録を作るぞ!
とはいえ、大学時代、どんな作品も自由にただで観れた環境にいたにも関わらず、まるで観なかったクソ自分だからな、、あのときの失われた4年間を取り戻すくらいの気持ちで臨まんと、また、ズルズル観ないような、、
おっと、いかんいかん、、最初から弱気になって、、よし、まずは「嘘つきみーちゃんと壊れたまーちゃん」「ソーシャルネットワーク」からだ!
by cinema-stadium | 2011-01-25 17:04

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium