人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■私の優しくない先輩(2B)

at 三軒茶屋中央  2011  4/19

なんやこれは!予告で予想してたバカコメディとぜんぜん違うやん!

■私の優しくない先輩(2B)_e0089956_12311963.jpg冒頭のタイトルの置き方やフォントの使い方からして、なんかちょっと良い感じの違和感、、、
ああ、ノー天気なモノローグにダマされそうだが、主人公の設定もやはりきっちり違和感、、、
これって海荷のモノローグを全部消したら、かなり泣けるよ、きっと。そのモノローグの違和感そのものを狙ってるとしたなら、この監督、ひょっとしたら、、

海荷もCX「コード・ブルー」で片腕失う女の子の役以来、かわいいて思た。
by cinema-stadium | 2011-04-21 12:31

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium