人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■モンスターズ地球外生命体(H)

at シアターN   2011  7/27

製作費120万で、タランティーノやリドリー・スコットが絶賛!監督は新「GOZILLA」の監督に抜擢と聞いて、このタイトル、、、そりゃB級ガンガンな路線を期待しますわな、

が、全然ちごた、、、仕事で気分むしゃくしゃしてたんで、昔の「エル・マリアッチ」的な低予算ものを期待してたんだが、なんか演出がやたらしっかりしてて、何も起こらなくても見せ切っちゃう巧さが、逆に肩透かし、、お前はガス・ヴァン・サントか!

■モンスターズ地球外生命体(H)_e0089956_0175340.jpgキャメロン・ディアスの若い頃を思い起こさせる、主役の子が良いのも最後まで退屈させない要因だが、でも、おいらが期待してたのはこんなんじゃないや!

とはいえ、危険地帯の中で、地球圏外生物が近くにいるかも知れないにもかかわらず、それでも日常の生活を送らざるをえない人々たちは、今まさに我らの姿じゃん!この先読み感はスゴイ!
by cinema-stadium | 2011-07-29 00:18

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium