人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ロボジー


at ららぽーと横浜TOHOシネマズ3   2012  1/14

【観る前の期待度】☆☆☆
「ひみつの花園」「ウォーターボーイズ」大好きだけど、「スイングガールズ」と「ハッピーフライト」は個人的に受け付けなかった矢口作品。下の娘が「ウォーターボーイズ」大好きなんで、家族で行くことに。既に観てた師範代から「あんくらいじゃダメ、もっと面白くせんと」という話を聞いてたから、あんまし期待せずに。

■ロボジー_e0089956_301017.jpg【観た後の感激度】☆☆☆☆
●いやいやオイラ、矢口監督見直したよ。普通に撮れるじゃん!これまでのデフォルメ演出を抑えた感がオイラにはしっくり来て、気持よかったよ。下の娘とカミさんがゲラゲラ大笑いしてて、オイラも嬉しい。
●ミッキーさん、スゲェ!結局、話はデフォルメ話だけど、ミッキーさんの巧さが、矢口演出を抑えさせたとみた。吉高由里子も初めて可愛いと思った。こういう役を照れもなく演れる子、いいなぁ。チャンカワイも映画初出演とは思えぬイイ味!
by cinema-stadium | 2012-01-15 03:00

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium