人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■長ぐつをはいたネコ

at 109シネマズ港北2  2012  3/18

【観る前の期待度】☆☆☆☆
大好きな「シュレック」のスピンオフで、お気に入りのキャラのプスが主役だもん、そら、ただでさえ猫好き父娘は何を差し置いても観るわな。予告の感じもオモロイ感じだけど、シュレックファミリーが他におらんようなのはさみしいな。。

【観た後の感激度】☆☆☆☆★
■長ぐつをはいたネコ_e0089956_2511387.jpg
●出たァ!屈折キャラのハンプティ・ダンプティ最高!とても子供向き作品とは思えない、屈折ぶりに泣く!
●3Dでは見てないけど、2Dで何ら不都合はなかったよ。
●もうプスは独り歩きできますよ。それほどレベルは高い。けど、ちょっと楽屋落ち的にシュレック絡みの何か欲しいなぁ。。。
by cinema-stadium | 2012-03-19 02:48

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium