人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■メン・イン・ブラック3(3D)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ3  2012  5/31

【観る前の期待度】☆☆★★
確か当時タイタニックと同時期公開だった1作目はちゃんと劇場で観て嫌いじゃなかったが、ディテールは記憶にほとんどない。2は観ようとも思わずスルー。今回もまるで期待してない。

【観た後の感激度】☆☆☆☆★★
■メン・イン・ブラック3(3D)_e0089956_18193967.jpg
●意外にもよく出来てて、面白かった。エイリアン退治より、Kの人間性炙りだしに重きが置かれてる分、作品としての派手さは落ちてる気がするが、逆に作品としての奥行きと深みが出たと思う。
●途中で読めるが、やっぱ最後は泣ける。。娯楽大作の続編でこんな良作に手堅く仕上げてくるハリウッドは、やっぱ凄いなぁ、と。
●しかし、驚くのはオープニング前の配給会社ロゴ、、、MIB=SONYの看板作品と思ってたけど、東宝東和が配給ってどういうこと?配給権を売って、グループ赤字補填?こんな事やってたら、逆に株価落ちるだろ。明らかに経営危ういんだな、、まぁ「アベンジャーズ」もなぜかディズニー配給だし、ワーナーとFOX以外、そのへん最近グチャグチャやね。
by cinema-stadium | 2012-05-31 17:56

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium